2010年1月5日火曜日

首の痛み、肩凝り、腰痛でお困りの方!!

今日は首の痛み、肩凝り、腰痛でお悩みの方がおみえになりました。

この方はどんな治療方法か見せてほしいと先週見学にだけみえて、当院の治療法や使用する特許取得済みのオリジナル整体ベッドを見て、納得されたうえで予約をとっていかれました。

今までいろんなところでいろんな施術を受けてきたそうです。

首を体をボキボキ・バキバキされたそうで、整体は怖い・痛いといった不信感があって前回見学にみえました。

どこかの整体で、「ボキボキやって折れても、ちゃんと一億の保険に入ってますから大丈夫ですよ!」と言われたそうです・・・。

呆れてものも言えません。

最初みえたときはかなり首のつまりがひどいせいか、目が充血して顔色も相当悪かったです。

なので見学のときに首だけ治療してあげました。

それでその場で首が楽になり、痛みや辛さがなくなったらのですぐ予約されていった訳です。

いろんなところに行かれた人ほど、当院の施術方法にビックリ!!されます。

で、今日みえた方ですが、まず背中を診るとあちこちで骨のずれがあります。

これでは背中もバンバンに張ってしまって肩も凝るはずです。

背中を治し、骨盤を診てみると骨盤もかなり歪んでいます。

触診すると痛いところまるけです。

骨盤も高さを合わせ、歪みをとってあげます。

そして最後に頚椎です。

頚椎は前回少しだけ治してあるので、血流もよく柔らかみもあります。

頚椎も今回はしっかり調整し、歪みをとっていきます。

施術後、「目が明るくなった!起き上がるときの腰の痛みがなくなった!!」

と言ってみえました。

「今までがもったいなかった・・・  もっと早く知っていれば・・・」

とも言われました。

整体はいろんなお店があります。

施術方法もそれぞれ違います。

自分が本当に良いと思えるお店をみつけるのは、なかなか難しいと思います。

今整体を探してみえる方、最低でも国家資格を持ったお店にいくようにしましょう。

肩凝り、腰痛、首の痛みなどでお困りの方!

是非一度当院にお越しください。




当院はは有資格者(国家資格 あん摩マッサージ指圧師)による、安心で安全な施術です。

この道20年以上の経験と実績で、皆様を健康な体へと導けるものと自負しております。

病院で検査(レントゲンやMRIなどで)しても分からなかった原因不明の病や病名不明症、原因不明の微熱、頭痛、腰痛、椎間板ヘルニア、肩こり、首の痛み、寝ちがい、目のぼやけ、目の疲れ、眼圧、ぜんそく、心臓発作、動悸・息切れ、不整脈、ひゃっくり、顔面神経痛、腸閉塞、腸捻転、手足のむくみ、貧血、ムチウチ、めまい、イライラ、食欲不全、難聴、耳鳴り、下痢、消化機能向上、痔、高血圧、低血圧、記憶力向上、痴呆症、湾曲症、自律神経失調症、鼻詰り、更年期障害、便秘、脱腸、血行障害、関節痛、不眠症、O脚、X脚、膝の痛み、糖尿病のすい臓機能向上、外反母趾、ひどい生理痛、生理不順、不妊症、ホルモンバランス改善、脳梗塞等の後遺症改善、帯状疱疹、うつ病、パーキンソン病、過呼吸、琳派異常、内臓機能の低下、胃潰瘍、胃痛、五十肩、手足のしびれ、冷え性、血管性痴呆、脊柱管狭窄症、狭心症、肺気腫などでお悩みの方!!

気になることがあればどんなことでも結構です。

お気軽にご相談下さい。

名古屋市、中区、熱田区、千種区、東区、北区、西区、中村区、昭和区、瑞穂区、中川区、港区、南区、守山区、緑区、名東区、天白区で整体をお探しの方!

当院は岐阜、愛知、三重県はもちろん、全国のいろいろな県から来院されます。

是非、一度ご来院下さい。

詳しくはホームページをご覧下さい。

http://aishin-seitai.com/

背骨と病気の関係はこちら

http://www.aishin-seitai.com/relation.html

0 件のコメント:

コメントを投稿