2009年8月6日木曜日

かなりひどい症状の患者さんです・・・

今日はいろいろな症状でお悩みの方がみえました。

体調はまずスッキリしたことがない・・・

御飯がしっかり食べれない、頭痛・片頭痛、腎臓の調子が悪い、動悸・胸の圧迫感、子宮内膜症、自律神経失調症、メニエール病、耳鳴り、顎関節症、血尿・・・

かなりひどい症状です。

安定剤も服用していたそうです。

病院に行っても検査ばかりで治してはもらえません。

骨格がかなり歪んでいるのが想像できます。

さっそく背中を診てみます。

まず胸椎の2番あたりがひどく歪んでいます。

ここは動悸や不整脈、心臓病などに関係ある所です。

胸椎の9番10番あたりもひどく歪んでいます。

これでは腎臓の調子も悪くなるし、胃の調子も悪くなるのでご飯もしっかり食べれません。

脇腹を触るとかなり内臓が硬くなってしまっています。

肋骨の捻りもしっかりととり、内臓の血流をよくしてあげます。

続いて骨盤と仙骨を矯正します。

ここは血尿や子宮内膜症に関係してきます。

ここのずれや歪みをしっかりとってあげることにより、症状が改善されます。

頚椎にもかなり歪みがあります。

2番から7番までの曲がり方がひどいです。

これでは頭痛や片頭痛が起こるはずです。

耳鳴りもあると言ってみえたので、しっかりと良い位置まで戻しておきました。

しっかりと矯正してしまえば、何年続いた頭痛や片頭痛や耳鳴りでもピタッと止まります。

下顎もずれてしまっているので、しっかりと元の位置に戻しておきました。

これで顎関節症も改善されます。

この方はかなり全身の歪みがありました。

普通の歪み方ではないと思います。

マッサージ機で寝てしまったとか、他の整体などで人為的に歪められたかわかりませんが、とにかくひどかったです。

またしっかりと御飯が食べれず栄養も偏っているので、体(骨格・筋肉)が普通の人と比べると硬いです。

しかもいろいろな症状が出だしてからかなり年月が経ってしまっていますので、骨が元の悪い位置に戻ろうとします。

戻りきってしまう前にまた矯正し、骨格筋が良い位置でついてしまえば戻りがなくなり良くなります。

もっと早く矯正できていればと思うくらいひどかったです。

たぶん好転反応もかなりでるかと思われます。

その事はしっかり伝えておきました。

ビックリされるといけないので・・・

このような症状でお悩みの方!!

少しでも早く骨格矯正をお勧めします。

薬でどうこうする前に、まず骨格を良くしてあげましょう。





当院はは有資格者(国家資格 あん摩マッサージ指圧師)による、安心で安全な施術です。

この道20年以上の経験と実績で、皆様を健康な体へと導けるものと自負しております。

原因不明な病、病名がわからない病などでお悩みの方、是非一度ご来院下さい。

気になることがあればどんなことでも結構です。

お気軽にご相談下さい。

電話:052-799-7890

診療日:月・水・金(祝日も営業します)

詳しくはホームページをご覧下さい。

http://aishin-seitai.com/

背骨と病気の関係を知りたい方はこちら

http://aishin-seitai.com/relation.html

0 件のコメント:

コメントを投稿