2009年12月23日水曜日

顔の毛細血管が異常に浮き出てます・・・

今日はいつもお世話になっている業者さんがおみえになったのですが、その時にその方の顔色を見てビックリしました。

顔中の毛細血管が浮きあがってしまって真っ赤な顔をしてみえました。

目も充血しています。

思わず、

「時間ある?ちょうど今なら空きがあるから悪いところだけ診てあげるよ!」

と言って、施術室に入ってもらいました。

この方とは20年以上の付き合いがありますが、一度も施術はしたことありません。

背中を診てみると首の辺りがものすごく突っ張ってしまっています。

「このままいくと脳の血管が詰まるか切れるかするよ!」と言うと、

「病院でもそう言われた・・・」

で、「この首の歪みをとれば大丈夫!」と教えて矯正すると、

「あれ、ほんとだ。突っ張りや痛みがなくなった!!」

「こういう状態にしておけば血管が詰まったり、切れたりすることはないから!」と言うと、

「へ~!!!」と驚かれました。

「病院では何もしてくれなかったのに・・・」

病院では切れたり詰まってからではないと処置してくれません。

切れない、詰まらないように予防するには、当院のような所で施術するしかないのです。

心臓の後ろのあたりの骨も歪みがみられたので、

「心臓が調子悪くない?不整脈とか動悸や息切れとか?」

「心臓の調子は悪い・・・。」

「これを治せば正常に動くから!」と言うと、

「へ~~~!!!」とかなりビックリされてました。

肋骨も捻ってるので、内臓の動きも悪くなっています。

調子も悪いはずです。

最後に首を矯正すると、顔色が普通の肌色に戻っていました。

「体もスッキリしたけど、目がすごく明るく見えるようになった!!!」

と言われました。

「これはすごいですね。今度妻も診てもらいたです」

と言ってみえました。

最初は半信半疑だったと思いますが、ものすごく変化がわかったみたいで、喜んでみえました。

今日施術できてよかったです。

あの状態でそのままいたら、もう少しで何かしらなっていると思います。

それくらい顔の色が良くなかったので。

この道20年以上やってきているので、その辺の勘ははずしません。

今治さなくてほかっておくとどうかなるよ!と忠告したにも関わらず、治そうとしない方はだいたい近いうちにどうにかなっています・・・。

仕事、家事、遊び、・・・などやる事がたくさんあって暇がないかもしれませんが、自分の体が壊れてしまってはなんともなりません。

たまには矯正して、体を楽にしてあげましょう。

何を一番に優先すべきか、一度考えてみて下さい。




当院はは有資格者(国家資格 あん摩マッサージ指圧師)による、安心で安全な施術です。

この道20年以上の経験と実績で、皆様を健康な体へと導けるものと自負しております。

原因不明な病、病名がわからない病などでお悩みの方、是非一度ご来院下さい。

気になることがあればどんなことでも結構です。

お気軽にご相談下さい。

名古屋市、中区、熱田区、千種区、東区、北区、西区、中村区、昭和区、瑞穂区、中川区、港区、南区、守山区、緑区、名東区、天白区で整体をお探しの方!

当院は岐阜、愛知、三重県はもちろん、全国のいろいろな県から来院されます。

是非、一度ご来院下さい。

詳しくはホームページをご覧下さい。

http://aishin-seitai.com/

背骨と病気の関係はこちら

http://www.aishin-seitai.com/relation.html

0 件のコメント:

コメントを投稿