2009年6月1日月曜日

不妊症を治そう!

今日は不妊症・生理不順・ひどい生理痛などについて書こうと思います。

当院はよく不妊症や生理不順・ひどい生理痛で悩んでみえる方が大勢みえます。

こういった方を診てみると全員に共通して骨盤が歪んでいます。

骨盤を良い位置に矯正してあげると症状が改善する方がほとんどです。

不妊症の方なんかは骨盤を治しにかかったらすぐに妊娠したという方が多くみえます。

不妊治療などでいやな想いをした人や思うような結果が得られなかった人は、骨盤調整をして頂くと思わぬ結果が得られることもあるので試して頂くとよいと思います。

女性の方は特に骨盤の歪みによって女性ホルモンのバランスが崩れやすく イライラしたり、生理不順もしくは、生理が止まってしまったり・・・そんなこんなで放置していると子宮筋腫が出来てしまったり最悪の場合子宮頸ガンにまで発展してしまう人も・・・

年齢が若くても更年期症状が早く出てしまう人もホルモンの関係が密接に関わっていますので骨盤矯正をした方が良いと思います。

過去に治療した人の話ですが、50代半ばで生理が止まり更年期障害がひどく悩んでみえた方ですが・・・

数回の治療を経て、2,3年止まっていた生理がまた始まった・・・ それと同時に更年期の症状が無くなったと言った方もみえました。

骨盤やその周辺の歪みを取る事により、止まってしまっていたものが再開出来るほどに内臓機能が向上した結果だと思います。 

よく原因不明の不妊症と言う言葉を聞きますが、そのほとんどが骨盤の歪みにあると思いますし、仮に不妊治療で人工授精しても流産しやすいのも、その人の調子や体が不十分である為だと思います。

自分自身ひとりの調子もままならないのに、新たな生命を宿し育てる事など出来ないと言う事だと思います。

ホルモン注射治療をしている人もなるべく自分でまかなえる様な体制を取ってほしい物です、自分で合成製造するものと注射の物は別物ですよ。

それと、外界から体に必要な物を摂取すると自分で作り出そうとする本能みたいなのが薄れていってしまうような気もします。

個人差はありますが、骨盤を矯正することにより必ず良くなっていきますのでなるべく早い段階での薬を使わない治療をお勧め致します。




当院はは有資格者(国家資格 あん摩マッサージ指圧師)による、安心で安全な施術です。

この道20年以上の経験と実績で、皆様を健康な体へと導けるものと自負しております。

原因不明な病、病名がわからない病などでお悩みの方、是非一度ご来院下さい。

気になることがあればどんなことでも結構です。

お気軽にご相談下さい。

電話:052-799-7890

診療日:月・水・金(祝日も営業します)

詳しくはホームページをご覧下さい。

http://aishin-seitai.com/

背骨と病気の関係を知りたい方はこちら

http://aishin-seitai.com/relation.html

0 件のコメント:

コメントを投稿