2009年6月12日金曜日

不妊症でお悩みの方。

最近子供ができない女性が多いと書きましたが、今日は子供ができた方の事を書こうと思います。

20代後半の女性ですが、当院に来るまでは全然子供ができず悩んでみえました。

また仕事も介護師さんでハードで骨格もかなり歪んでいました。

そんな彼女も当院で骨格調整をし、体の調子がよくなるとすぐに妊娠することができました。

妊娠しても仕事はすぐには休めず妊娠 9ヶ月まで働いてみえました。

その間は当院で矯正をしっかりしていましたが、たまに無理をしてはひどく曲がり、切迫流産にもたびたびなりながらも矯正をしながら何とか持ちこたえ・・・

無事、男子出産出来ました しかも、自然分娩でご苦労様でした(^O^)

彼女いわく、同じ仕事の同僚は 皆、切迫流産になりやすいとか・・・

それ以前に妊娠できない人や妊娠しても流産してしまう人がかなりいるとか言っていました・・・ 

とても大変な仕事だとは思いますので分からない訳でもありませんが、人を介護するどころか、自分が診てもらわないといけない状態になってしまう方も多々いるようなので、自分のメンテナンスもたまにはして欲しいですね!

今は、介護師さんは仕事が大変な割には給料が安く人手も足りないような状況が慢性化しつつあります。

くだらない天下り官僚に流れる金を阻止して、身を粉にして働いている介護師さんやヘルパー、潰れていく病院へ回し、皆がもっと平和で安心に過ごせる社会になると良いのですが・・・

この不景気のさなか消費税だって上げなくて済むし・・・

話がそれてしまいましたが・・・

当院では出産直前まで矯正が可能です。

矯正することにより出産時の骨盤の開きもよくなります。

今日は出産後初めて治しにみえました。

初出産なのでわからない事ばかりで大変だと思いますが、とにかく無事に妊娠・出産ができ本当によかったと思います。

今一度、普段の生活を見直し、食生活を気をつけ、骨格も良い状態にしてあげることをお勧めします。




当院はは有資格者(国家資格 あん摩マッサージ指圧師)による、安心で安全な施術です。

この道20年以上の経験と実績で、皆様を健康な体へと導けるものと自負しております。

原因不明な病、病名がわからない病などでお悩みの方、是非一度ご来院下さい。

気になることがあればどんなことでも結構です。

お気軽にご相談下さい。

電話:052-799-7890

診療日:月・水・金(祝日も営業します)

詳しくはホームページをご覧下さい。

http://aishin-seitai.com/

背骨と病気の関係を知りたい方はこちら

http://aishin-seitai.com/relation.html

0 件のコメント:

コメントを投稿