2009年7月1日水曜日

ミルク(免疫ミルク)の効果!

以前ミルク(免疫ミルク)を飲むと体に良いと書きました。

先々週、当院に来院された80代の女性の方に運動だけでなくミルクも一緒に飲むと効果がさらにあると伝えました。

先週の施術の後にすぐ買って帰られたようで、毎日飲んでみえたそうです。

今日施術するときに背中を触った瞬間に違いが分かりました。

「体重少し増えたんじゃないですか?」

患者さん 「はい!少しずつですが増えてきました。」

いい状態で筋肉がついてきています。

しかも、骨と骨をつなぐ椎間板にも柔軟性が出ていましたし筋肉にも良いはりみたいなのを感じました。

ミルクを飲みだす前からもも上げはやられているようでしたが、そこまで筋肉がついてきたという感じはありませんでした。

ですが、この2週間、ミルクを飲みだしてから体に変化が現れました。

やはりちょっとした事ですが、毎日続けると効果が表れます。

どんなことでも毎日の積み重ねです。

運動だけでは筋肉が付きにくいという方!

ミルクも一緒に飲んでみると効果が表れると思います!

なるべく食後に飲むことをお勧めします!

先に飲むと御飯が食べれなくなってしまうので。

しっかり栄養もとり、さらにミルクで足りない栄養分を補うようにします。

必ず体は変わってきます。

是非、免疫ミルクを飲むことをお勧めします。




当院はは有資格者(国家資格 あん摩マッサージ指圧師)による、安心で安全な施術です。

この道20年以上の経験と実績で、皆様を健康な体へと導けるものと自負しております。

原因不明な病、病名がわからない病などでお悩みの方、是非一度ご来院下さい。

気になることがあればどんなことでも結構です。

お気軽にご相談下さい。

電話:052-799-7890

診療日:月・水・金(祝日も営業します)

詳しくはホームページをご覧下さい。

http://aishin-seitai.com/

背骨と病気の関係を知りたい方はこちら

http://aishin-seitai.com/relation.html

0 件のコメント:

コメントを投稿