2009年7月6日月曜日

薬事法改正の良し悪し。

先月の1日から薬事法が改正になりましたね。

コンビニでも24時間買えたりするみたいで、以前より手軽に薬が買えてしまいます。

ま~いろいろ問題もあるみたいですが・・・

薬も便利ですが、あまり薬に頼りすぎないようにしましょう!

頭痛、肩こり、腰痛、風邪、下痢、・・・ など他にもいろいろありますが、こういった症状になるには必ず原因があります。

その原因を取り除いてしまえば痛みや熱などは引いてしまいます。

肩こり、腰痛を痛みどめやバンテリンのような鎮痛・消炎効果の塗り薬で、その場しのぎをしてもなんの意味もありません。

炎症箇所だけどうにかしても、その炎症の起きている原因は治らないので、さらにまた炎症を悪化させる事になりす。

風邪もそうです。

背骨が歪み造血作用もうまくいかず、さらに胸腺での免疫教育も上手く行かず免疫機能が低下し風邪などを引きやすい体になっているのです。

風邪をひいたから治すのではなく、風邪をひかない強い体にするのです!

免疫機能の低下は風邪だけでなく、いろんな病気にかかりやすくなります。

薬に頼るのも結構ですが、まずは自分の体の手入れをし、免疫力を上げましょう!

骨格調整は薬を使わず、いろいろな症状を改善できます。

体には一番良い治療法です。

健康な体でも一度、自分の骨格の状態を知るために来院されてはいかがでしょうか?

是非、骨格調整されることをお勧めします。




当院はは有資格者(国家資格 あん摩マッサージ指圧師)による、安心で安全な施術です。

この道20年以上の経験と実績で、皆様を健康な体へと導けるものと自負しております。

原因不明な病、病名がわからない病などでお悩みの方、是非一度ご来院下さい。

気になることがあればどんなことでも結構です。

お気軽にご相談下さい。

電話:052-799-7890

診療日:月・水・金(祝日も営業します)

詳しくはホームページをご覧下さい。

http://aishin-seitai.com/

背骨と病気の関係を知りたい方はこちら

http://aishin-seitai.com/relation.html

0 件のコメント:

コメントを投稿