2009年7月30日木曜日

子供を産める身体にしよう!!

今日は晴れでした。

今日は20代後半の女性が骨格調整にみえました。

特に悪いというところはないようですが、これから子供を産みたいので身体を健康にしたいとのことでした。

最近お腹の調子が良くなくて薬をたびたび服用していたそうなのですが、薬をなるべく呑まなくてもよいようにしたいとのことでした。

触診してみるといろいろと歪みはあります。

骨盤の歪みもあります。

骨盤が歪んでしまっていては子供もできにくいですし、たとえできたとしても流産してしまう確立も高くなります。

自分自身の体の調子も良くないのに新しい命を宿すことなど難しいことです。

この女性の友達もなかなか子供ができない人が多いそうです。

骨盤をしっかり治すように勧めておきました。

10代や20代前半ならまだ体力もあります。

ですが、それをこえると体力は鍛えていない限りどんどんと下降線を描いていきます。

ろくに運動もしない、食生活も良くない・・・

30代の出産はハイリスク出産だと思って下さい。

子供を産みたいと思ってみえる方。

なかなか妊娠できない方。

まず自分の体を良い状態にして下さい。

骨格調整をしてしっかり運動し食生活にも気を付けて下さい。




当院はは有資格者(国家資格 あん摩マッサージ指圧師)による、安心で安全な施術です。

この道20年以上の経験と実績で、皆様を健康な体へと導けるものと自負しております。

原因不明な病、病名がわからない病などでお悩みの方、是非一度ご来院下さい。

気になることがあればどんなことでも結構です。

お気軽にご相談下さい。

電話:052-799-7890

診療日:月・水・金(祝日も営業します)

詳しくはホームページをご覧下さい。

http://aishin-seitai.com/

背骨と病気の関係を知りたい方はこちら

http://aishin-seitai.com/relation.html

0 件のコメント:

コメントを投稿